カテゴリ
差別赤線跡 韓国・朝鮮文化 中華民国 アイヌの国 上海 YOKOHAMA 1970's 中国と日本 神奈川県 夢 昆虫食 ポマード 以前の記事
2021年 08月2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 more... お気に入りブログ
◎◎[おもちゃ箱RS]◎◎ミヤモーの戯言 "人はパンのみに生きるに... dezire_photo... BLOO00OOG メモ帳
検索
タグ
遊郭跡(61)
韓国・朝鮮文化(25) 人種差別(10) 夢(5) アイヌの碑(3) 昆虫食(2) 文化屋雑貨店(1) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
年末ジャンボ
今日は仕事が定時に終わったので、一路真輝じゃなかった一路有楽町チャンスセンターの1番窓口に向かう。
![]() 到着!ぴったし1時間だ、よしよし。 ![]() 1番だけながーい列!こらみんな、縁起かついでんぢゃねーよ!他も開いてるんだからね。 って俺もか・・・(^^) 行列整理の警備員さんが「1番窓口は2つ開いておりま-す、どうぞ右の列にもお並びくださーい、すぐ買えまーす、よろしかったでしょうかぁ?」 と呼びかけるがみんなシカト、聞く耳持たないのだ。だってさあ、2番目の1番窓口なんてさ、なんだか詭弁っぽいっすよねぇ。こーいうことはやっぱ妥協しちゃダメよ、ってみんな考えてるんでしょうね、いや、むしろ、たくさん並んだほうがご利益があるぐらいに思ってるのかも知れぬ。 ![]() いっそ途中に滝があって白装束でずぶぬれになりながら並ぶとか、おき火があってはだしで火渡りしながら並ぶ(並ぶのはムリか、止まっちゃうから。)えーいこうなったら五体投地しながら並ぶとか、もうその位やってほしいですねどーせなら。 ![]() ああ買った買った!あとは抽選を待つのみです。 銀座グラッセのビルが綺麗です。ここ懐かしいな。 ![]() どこもかしこもタクシーの大行列。飽和状態とはよく言ったものです ![]() 服部時計店の前で。そろそろ空腹やで。 ![]()
by Detachment801
| 2008-12-09 02:56
|









