カテゴリ
差別赤線跡 韓国・朝鮮文化 中華民国 アイヌの国 上海 YOKOHAMA 1970's 中国と日本 神奈川県 夢 昆虫食 ポマード 以前の記事
2021年 08月2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 more... お気に入りブログ
◎◎[おもちゃ箱RS]◎◎ミヤモーの戯言 "人はパンのみに生きるに... dezire_photo... BLOO00OOG メモ帳
検索
タグ
遊郭跡(61)
韓国・朝鮮文化(25) 人種差別(10) 夢(5) アイヌの碑(3) 昆虫食(2) 文化屋雑貨店(1) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ピビンネンミョン
雲が多いが青空の朝、今日はなんだかいいことありそうな予感がする空です、
CD買いに荻窪へ出向く。 ![]() おおお刑事さん朝からご苦労様です。カーナビと電話のアンテナ併用は目立ちすぎるのでやめたほうがいいと思うんですけど。 ![]() 荻窪駅前にはいまだこのような路地が残る。飲食店ばかりと思えば奥のほうに「只今の時間4000円」の文字が・・・風俗店も朝からやってんすか?日影茶屋やダロワイユのものが買えるルミネがすぐそばにあるのにこの落差が凄いね。荻窪は何でもありっす。しかし4000円ってどうよ?働くコも大変だよねぇ・・・。 ![]() で、ランチはまーたまた大久保だぁ!寒いのにピビンネンミョン頼んじまったぜ、氷入ってるよーあったかいものにすればよかったかなぁ・・・もう遅し。 食ってみる、実は初めてっす^^ かっ、辛い!韓国特有の甘いけど辛いたれがたっぷり!しかし旨い!肉切るはさみも出てきたけど切るほどの肉は入ってないしなぁ?あ、もしかして、もしかして♪(←歌うな-)冷麺を食べやすくするように切る人がいるのかな??? かき回しまくって食ってみる、結構辛くてアツイ!汗ばむほど!冷たいもので暖まるのもまたいいもんだぜよ。また食べたいね。 ![]() 何となく不穏な空気が横からしてくると思えばクロアリが抜いていった。黒塗り2リッター窓真っ黒電話アンテナ!コワイよー(TT)助けておまわりさーん、ってそのおまわりさんが乗ってるのかーコレ。 ![]() 今日は日比谷、丸の内方面に出向く。 ![]() その昔このあたりが一丁倫敦といわれていたところかいな? ![]() ほぼ目的地地点に到着せり。バカラの店は耽美的な香りが漂う、実直そうな警備員が好対照です。 警備員の娘「おとうさん、今度の勤務地、有楽町だって!」 父「ああ、」 娘「いいわねぇ、なんていうところ?」 父「ああ、バ、バ、バカ、う-んバカだ、とかなんとか言ったかな?」 娘「エーそんなお店あるわけ無いじゃない、ちょっと見せてよその紙」 父「ああ」 娘「いやあねぇバカラよ、クリスタルグラスとかの、高いのよココ。」 父「んーなんだかそんな感じだったな、店の中も居心地悪いよお父さんには」 娘「あたしが行きたいわ有楽町なら、帰りにプランタンとかマロニエゲートとかいろんなとこ行けるし、こんな相模原なんかじゃ面白くも何ともないわ」 父「百合ちゃんみたいなそんな考えで警備なんかつとまるもんか」 娘「おとうさんだってそそっかしいんだからせいぜい商品壊さないようにね」 父「なんだと、こないだまでハナたらしてたくせに!」 娘「ふん、困るとそれしか言えないんだから!」 おー今日は目一杯ベタな会話でした。 ![]() いかにも有楽町的なバッグの店、結構広い店内に余裕のある贅沢な陳列。 ![]() このあたりは車道もブロック舗装なのが日本じゃないみたいですね。電柱もガードレールも無いのがヨーロッパみたいです、って行ったこと無いけど。 ![]()
by Detachment801
| 2008-12-07 06:33
|












