人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


無題、シボレーワゴン他

おお、積載車で運ばれていくのは古いシボレーのステーションワゴンじゃないかな?
無題、シボレーワゴン他_f0145372_435440.jpg

たぶん1967年ぐらいのシェベルみたいな雰囲気。1ナンバー車です。つーことは中/大型トラック扱いなんですかね???最大積載量500kgなんてバンパーに貼ってあるし、税金対策でトラックで登録したのですかねぇ、謎です。
無題、シボレーワゴン他_f0145372_4351754.jpg

何このクルマ?コーヴェットの新しいのかな?初めて見ました。Yナンバーなので駐留軍人または軍属の所有車両です、てことはわざわざ日本で購入したわけですね、本国で買ったほうが安いのかなと思いますけどね。
無題、シボレーワゴン他_f0145372_4353522.jpg

今日は一日変な天気でした。夕方になって回復はしたけど空はまだこんな感じ、まるで絵画のようでしたので絵画のように撮ってみました。すッごいスローシャッターで呼吸止めてる時間がながかったぁ^^
無題、シボレーワゴン他_f0145372_4355786.jpg

by Detachment801 | 2008-12-06 04:49
<< 日々の泡 無題X4 >>