人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


金曜の夜に、

目白から山手通りに出て環七に向かう途中、中野坂上の交差点を手前から眺める。
いつもは何も考えずに通り過ぎてしまうが、夜景がこんなに綺麗だったかな?
金曜の夜に、_f0145372_4141951.jpg

少し前のマセラティの相好を崩したテールランプがカワイイ、
金曜の夜に、_f0145372_4143313.jpg

さらにその帰り、今年の冬はDB(ダブルブレスト)のPコート系のハーフコートが流行り出しているみたいですね。
金曜の夜に、_f0145372_4145474.jpg

フルサイズのキャディラック・フリートウッド、1980年代はまだこの手のクルマがハイヤーとして都内をたくさん走っていたのを思い出す。現在の目で見るとトランク部分があまりにも長大ですな。
金曜の夜に、_f0145372_415477.jpg


明治通りを少しだけ折れて飲み物を買う。
金曜の夜に、_f0145372_4151534.jpg

表参道ヒルズの旧同潤会アパート部分、あれ、この間も載せたっけ。
車から降りて近くで撮ってみました。もはや歴史的建造物として保存されています。昔はココの前でよくTVの街頭インタビューや母と娘の服装チェックなんかよく行われていました
金曜の夜に、_f0145372_4153295.jpg

by Detachment801 | 2008-12-01 04:30
<< 金曜の夜に、Ⅱ プチ九龍城址 >>