人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


マセラティの美しさ

都内を走っていると気がつかぬうちに改装されて綺麗になっているところを発見することがあります。ここ、昔の外国のホテルみたいな雰囲気ですが洋菓子のウエストでした。
マセラティの美しさ_f0145372_682179.jpg

青山一丁目とから青山墓地に向かう途中のデニーズ、1年ぐらい前に行ったきりだなぁここ。懐かしいね。
マセラティの美しさ_f0145372_683530.jpg

さて、夜中によく覗くのがここです。CORNESのショールーム。このマセラティが妙になまめかしく美しいですなぁ。お金持ちになったら独逸車ではなくてベントレーかマセラティと思ってる人、結構多いんじゃないでしょうか?
マセラティの美しさ_f0145372_685883.jpg

あまりに綺麗なので、どうやって撮ったら一番美人か悩みました(他に悩みないんか?)色々試した結果この角度に映りこむ照明が一番美しかったので、決まり!この艶は最高です。
でもなんだか何かに似てると思ったら・・・ウナギかも・・・。
マセラティの美しさ_f0145372_691183.jpg

信号待ちのあいだにお洒落な路地があるので撮影!と思ったらすでに同じこと考えてる先客が・・・なもんで撮影してる人物ごと撮影しました。
マセラティの美しさ_f0145372_692476.jpg

ベルコモンズのビルはかれこれもう25年は経つんじゃないですかねぇ。あまり年代を感じさせないです
マセラティの美しさ_f0145372_693726.jpg

エイベックス本社前、今年は窓の飾り付けしないのかな?あんまり派手にやるのは自粛???さーむーい夜だかーら♪かな?
マセラティの美しさ_f0145372_695261.jpg

この位置に止めてコンビニ」ポプラ」でコーヒーを買う。
マセラティの美しさ_f0145372_610983.jpg

by Detachment801 | 2008-11-30 06:24
<< プチ九龍城址 無題 27NOV’08 >>