カテゴリ
差別赤線跡 韓国・朝鮮文化 中華民国 アイヌの国 上海 YOKOHAMA 1970's 中国と日本 神奈川県 夢 昆虫食 ポマード 以前の記事
2021年 08月2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 more... お気に入りブログ
◎◎[おもちゃ箱RS]◎◎ミヤモーの戯言 "人はパンのみに生きるに... dezire_photo... BLOO00OOG メモ帳
検索
タグ
遊郭跡(61)
韓国・朝鮮文化(25) 人種差別(10) 夢(5) アイヌの碑(3) 昆虫食(2) 文化屋雑貨店(1) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
雨の中、JAZZ と 靴
今日は休日なんですね、雨の中、なんとなく少しドライブする。
青山にあるJAZZ ライブの店、今年で20年らしいですから私の勤続年数とほぼ同じだ。 ![]() 今日のゲストを見てビックリ!なななんとブッカーT & MG’sだ。 大御所ですよね、私は1曲しか知りませんが、その「GREEN ONION」だけでも彼らがどんなに素晴らしいかわかります。 ![]() 靴屋の前でクルマのシルエットを撮る。 ![]() いい靴ですねぇ、縫製の美しさ、革の質、光沢、高品質感があるなと思えば、やはり100,000円超でした。革製品はえもいわれぬ魅力があります。私は買う買わないに関らず、靴を見て歩くこと自体が好きです。 ![]() この光沢で質が良い事がわかります。やはり100、000クラスだ・・・。 とっくに閉店後なので店内には入れないがどうせ買う価格帯ではないからこうやってゆっくり見られたほうがいいのかも。誰もいない夜の靴店、ちゃんとショールームの照明をつけてあるのがお洒落です。 ![]() 夜の靴店で思ったのですが、「夜の」をつけると急に言葉のイメージが変わりますよね、 「応接室」とか「診察室」なんていきなりイヤらしくなるなぁ・・・職業名でも「キャビンアテンダント」とか「エレベーターガール」なんてもうヤバイです。個人名では「松方弘樹」や「梅宮辰夫」なんてのはまだマッチングがいいですが「王貞治」とか「三浦友和」じゃ困っちゃいますね(何が?) お菓子では先を越されてました。「夜のお菓子うなぎパイ」が燦然と輝いています。 もう何を言いたいのかわからなくなったのでこの辺にしときます。
by Detachment801
| 2008-11-25 01:33
|







