旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ドライブの続き!六本木/青山編

MIDTOWNもすっかりクリスマスの装い。黒塗りセダンが妙な迫力を添えていますな。
ドライブの続き!六本木/青山編_f0145372_1042126.jpg

ココから進入してホテルのほうへ抜ける道が去年は凄かった。今年はもう少したってからに取っておこうと思ってまだ見ていません(^^)
ドライブの続き!六本木/青山編_f0145372_10423552.jpg

おーおー桂由美ブライダルハウス、私もここ20年前に見に行きました。結局気に入ったものが無かったのでパス。しかし結婚式なんて夢見るのはほんの一瞬のことで、その後の重荷をごまかすためにこんな華やかなことをするんでしょうね。気がついた時点で私は清算しましたが、精神的に解放された代わりにそのツケはちゃーんといまも毎月の重圧だったりして・・・。TK小室クンのつらさもちょっとわからんでもないっす。
ドライブの続き!六本木/青山編_f0145372_10435527.jpg

246にて、VOLVOって全然好きだと思った事が無いです。なんか優等生って感じで、この角度から見たら綺麗だとは思いました。
ドライブの続き!六本木/青山編_f0145372_1044513.jpg

ステーキ最近食ってないなぁ、と思った瞬間。
ドライブの続き!六本木/青山編_f0145372_1044238.jpg

これはどこで撮ったか忘れた。
ドライブの続き!六本木/青山編_f0145372_10444166.jpg

でかくて派手なクルマがエライというのは永遠に変わらない図式なんでしょうか?30年前まではキャデラックやリンカーンが占めていたこの座を、今はベントレーやマイバッハが我が世の春とばかりに謳歌していますな。
ドライブの続き!六本木/青山編_f0145372_10451531.jpg

鰻やさんですな。ココはウマい店
ドライブの続き!六本木/青山編_f0145372_10452658.jpg

by Detachment801 | 2008-11-15 11:03
<< まだ続く!代官山周辺 ドライブ >>