人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ボツ写真 と インパラ

メタリック・グリーンのフィアット、光の反射であまり色合いがわからないけど、深みのあるイイ色でした
ボツ写真 と インパラ_f0145372_7161818.jpg


フォルクスワーゲン・バナゴンのキャンパー、結構古いんじゃないかな?80年代の雰囲気があります。
ボツ写真 と インパラ_f0145372_716364.jpg

BMWの1シリーズはものすごい勢いで増殖中、先日大きな交差点で三方向から1シリーズが来た瞬間を見たぐらいです。あ!レンタカーもあるんだ。
ボツ写真 と インパラ_f0145372_7165241.jpg

どーでもいいけど超強引に入ってくるなぁこのアルファロメオ(@@)
ボツ写真 と インパラ_f0145372_7174482.jpg

代々木公園脇で見かけたシボレーインパラ、コンバーチブルです。1962年か1963年あたりかな?
ボツ写真 と インパラ_f0145372_7194820.jpg

うー!ギラギラしていて凄いです!
ボツ写真 と インパラ_f0145372_7201947.jpg

お!もう一台、この日はこれから米車が集まるそうですが、そんなの行ったら翌日勤務の私はどうなるかわからんので帰りました。寒いの弱いしね。
ボツ写真 と インパラ_f0145372_7203645.jpg

習志野ナンバーのこちらは1964年だったかな?坊主アタマのカッコいい若者が乗っていました。
ボツ写真 と インパラ_f0145372_7205135.jpg

by Detachment801 | 2008-11-05 07:18
<< 古いメルセデス。 昭和三十年型シボレー >>