人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


SEカブリオレ

やっと修理が終わったので車を引き取りに行く。
青空が綺麗なので棕櫚の木が引き立ちますね。やたら日本離れした光景ですな。
SEカブリオレ_f0145372_2173685.jpg

たまたま火災の現場の前を通るとアリオンの捜査用車両が臨場していました。このタイプの乗用車に自動車電話のアンテナはもはやそぐわないのですぐ捜査用って露呈してしまうと思うのです。
SEカブリオレ_f0145372_21812.jpg

駿河台でメルセデス280SEのカブリオレに遭遇!つい大手町あたりまでついていってしまいました。けっこう排気音がブリブリしていたがわざとかもしれません。3.5とあるので、当時はトップクラスの車種でしょう。サイドマーカーがあるので対米輸出用のようです。
SEカブリオレ_f0145372_218171.jpg

美しすぎる。幌屋根にクロームのトリムがあるのがぞくぞくするほどおしゃれですねぇ。私のクルマにもつけたいっす。
SEカブリオレ_f0145372_2195248.jpg

このバイク、荷物入れのステッカーを見てびっくらこいた。「赤ちゃんが乗っています」って一人乗りだしなぁ・・・あ!こいつ自身が赤ちゃんなのか?
SEカブリオレ_f0145372_2183218.jpg

最近ブレてる写真の味わいにも気がついてしまった。後楽園にて。
SEカブリオレ_f0145372_2185362.jpg

帰ってきたクルマ!ちょっと美人になったかな?
SEカブリオレ_f0145372_765125.jpg

by Detachment801 | 2008-11-02 02:32
<< ロータス・ヨーロッパ他  東京サイトシーーング 夜景  >>