旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


雨の街2 OMOTESANDO

私が子供の頃の原宿ってKIDDY LANDと教会と看護婦のビルとオリエンタルバザーしか記憶にありません。
こんなに海外ブランド店が建ち並ぶとは、夢にも思いませんでした。つーか子供の頃は海外ブランド知らないしね。
セピア色の写真には何故だか郷愁があります。と言って自分の子供の頃の写真がセピア色ってわけでもないんですけどね、まぁカラーではないですけど・・・
雨の街2 OMOTESANDO_f0145372_7294418.jpg

ほーらほら、路面が濡れているだけで、ゲージュツっぽい写真じゃん(^^)やっぱ雨は凄いや。雨には人の心を動かす力があるんですよね。
雨の街2 OMOTESANDO_f0145372_7301633.jpg
雨の街2 OMOTESANDO_f0145372_7303136.jpg


ビバリー・ヒルズ、六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、ヒルズって言葉には何かいいことがありそうな響きがある呪文のようです。下町や田舎にはあんまり似合わないと思ってしまうのは偏見ですね、亀戸ヒルズ、新小岩ヒルズ、東村山ヒルズ、などどんどん増えてもいいんですよ・・・ね、
雨の街2 OMOTESANDO_f0145372_7304885.jpg

こんな風景、誰しもが見たことあると思う、待ち合わせの時間みたい。
雨の街2 OMOTESANDO_f0145372_731598.jpg

はい、無国籍都市TOKYO、ブランド直営のブティックは白黒写真にするとバブル感が抜けて良い感じになるのかも
雨の街2 OMOTESANDO_f0145372_731253.jpg

by Detachment801 | 2008-10-06 07:31
<< 仏蘭西の自動車 シトロエン 2CV 雨の街  >>