旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クラウンパトカー3連発

神奈川県内で撮影。一名しか乗車していないので最初はモドキ車両と思ったが。2段ルームミラーの上側を除去しているので、モドキではそこまでやらないと判断しました。
反転灯を装備しているので交通系と思われます。バンパーに探索等コンセント装備は神奈川に多いです。
クラウンパトカー3連発_f0145372_23192374.jpg


こちらは都内中野新宿エリアではかなり有名なクラウンです。運転は私服の女性が多かったのですが最近はまた男性に戻りつつあります。赤色灯はマグネット式、機動捜査隊か?
クラウンパトカー3連発_f0145372_001783.jpg


もはや珍しくなくなったのですが夜間はこんなに反射で光るPOLICE文字がキレイ
クラウンパトカー3連発_f0145372_23585487.jpg

by Detachment801 | 2007-10-07 23:31
<< 夕方のドライブ 韓流!「愛するなら彼らのように」 >>