カテゴリ
差別赤線跡 韓国・朝鮮文化 中華民国 アイヌの国 上海 YOKOHAMA 1970's 中国と日本 神奈川県 夢 昆虫食 ポマード 以前の記事
2021年 08月2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 more... お気に入りブログ
◎◎[おもちゃ箱RS]◎◎ミヤモーの戯言 "人はパンのみに生きるに... dezire_photo... BLOO00OOG メモ帳
検索
タグ
遊郭跡(61)
韓国・朝鮮文化(25) 人種差別(10) 夢(5) アイヌの碑(3) 昆虫食(2) 文化屋雑貨店(1) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ペヤングやきそば 獄激辛。![]() まだ10日ぐらい前に発売されたばかりのペヤング「獄激辛」 ![]() 先日ドン・キホーテに、まさに入荷したてのところを見つけ、その時は店頭に並べるのにまだ時間がかかりそうなので本日出直し、買ってきました。 事前に見てみたYouTubeではこの商品の喫食レポートを多数のYou Tuberの方々がUPされてまして、そのほとんどが見るに堪えませんが、どうやら以前販売されていたMAX ENDの3倍の辛さらしい。 ![]() 食べてみましたが、とにかく辛い、と言うか痛い! 途中で何か飲んだらそこで終わりなので一気に食べましたが、徹頭徹尾痛いだけ!これは自殺行為だ!恐らく3分以内で食べないと無理かも。 ![]() これはMAX ENDの三倍どころではない。辛さの質もハバネロとかブートジョロキアなどの唐辛子とか花椒の類ではない。どちらかというとカプサイシンそのもののような味わいの少ないもの、過去に試したDave's ULTIMATE INSANITY SAUCE http://shop.death-sauce.jp/?pid=12910349 という激辛ソースに似ていました。 ![]() なんとかさっさと食べ終わり、あと食後に必要なのはティッシュとチョコレートアイスクリーム、それをチマチマ食べながら痛さが落ち着くまで30分!、これは過去に食べたものの中で一番辛かった。 ごちそうさまー! ![]()
by Detachment801
| 2020-02-27 20:43
|








