旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お台場のつづき~帰り道。

MEGAWEBは多くの人が訪れるところなので見飽きている人もいらっしゃるかもしれませんが、周りの雰囲気がいいので撮影には向いている、と思います。
お台場のつづき~帰り道。_f0145372_06543647.jpg


トヨタIQ、こんあに小さいのに4人乗れるのはスゴイ。都内や横浜ならコレで充分でしょうね。
お台場のつづき~帰り道。_f0145372_06553126.jpg


アルファロメオについていたピニンファリナのマーク、ケータイの普段使わない釦を押したらこんなになりました。石版画のようです。
お台場のつづき~帰り道。_f0145372_06560204.jpg


中延で見た店舗兼アパートがしぶいです。

お台場のつづき~帰り道。_f0145372_06564106.jpg

70年代にカーグラの広告で有名だった店
お台場のつづき~帰り道。_f0145372_06571227.jpg

リアル・ホーンテッドマンション、川崎にて
お台場のつづき~帰り道。_f0145372_06575495.jpg

by Detachment801 | 2015-03-11 06:53
<< 昨晩、伊勢佐木町で夕食 お台場の続き。 >>