旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


無題。休日ドライブ。

中杉通り近く、早稲田通り沿いのカフェ
無題。休日ドライブ。_f0145372_719237.jpg

遠目には最近建てられたレトロ風の家かと思ったが本当に古いもののようだ
無題。休日ドライブ。_f0145372_720309.jpg

その近くに古い民家。
無題。休日ドライブ。_f0145372_7204562.jpg

ちょっと小粋な感じがしますね。
無題。休日ドライブ。_f0145372_721317.jpg

フェンダーミラーのY31、バブル期のSクラスなどが鎮座するちょっと不思議な空間
無題。休日ドライブ。_f0145372_7214920.jpg

かなり傾斜のある駐車スペースに80年代大人気だった白いマークⅡ、1987年ごろ、Denny'sの駐車場は白いマークⅡ、クレスタ、チェイサーだらけだった。多くの自動車評論家が嘆くほど凄かったのだ。
無題。休日ドライブ。_f0145372_7221986.jpg

板橋区内にて、ひっそりと佇む旅館、玄関が側面を向いている。
無題。休日ドライブ。_f0145372_7225151.jpg

by Detachment801 | 2013-05-21 07:34
<< 板橋区ー豊島区周辺 Buick Riviera(7... >>