旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近の画像。あちこちで見かけたクルマたち

日時も場所も順不同です。

雰囲気的には、80年代によく見られたディーラー物の300TDのようですが、詳細不明。ホイールカバーも揃っていてナイスです。
最近の画像。あちこちで見かけたクルマたち_f0145372_6395145.jpg

いるようでいないソアラ、むしろもっと古い方が良く見かけます。このタイプは88ナンバーで高速隊がよく使っていたのでナンバーを確認する癖がついてます。
最近の画像。あちこちで見かけたクルマたち_f0145372_6411196.jpg

おお、程度極上、前後にコーナーポールを立てるのはいかなる場合も絶対に接触したくないという神経質な人が多かった。
最近の画像。あちこちで見かけたクルマたち_f0145372_6424241.jpg


カローラつながりです。
笛吹支所の臨番で回送中、これをうすいと読むのかふえふきと読むのかは不明。
最近の画像。あちこちで見かけたクルマたち_f0145372_646045.jpg


F-100、車体は大きいのに荷台は小さいアメリカンピックアップの不思議。
最近の画像。あちこちで見かけたクルマたち_f0145372_6435252.jpg



ブラジリアン柔術やカポエーラ道場の横にある看板、もう少しちゃんとつけてあげたい。余計なお世話か(笑)
最近の画像。あちこちで見かけたクルマたち_f0145372_6462198.jpg

by Detachment801 | 2013-05-18 06:46
<< 1957 Chevy. Bel... 最後の同潤会アパート  3 >>