カテゴリ
差別赤線跡 韓国・朝鮮文化 中華民国 アイヌの国 上海 YOKOHAMA 1970's 中国と日本 神奈川県 夢 昆虫食 ポマード 以前の記事
2021年 08月2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 more... お気に入りブログ
◎◎[おもちゃ箱RS]◎◎ミヤモーの戯言 "人はパンのみに生きるに... dezire_photo... BLOO00OOG メモ帳
検索
タグ
遊郭跡(61)
韓国・朝鮮文化(25) 人種差別(10) 夢(5) アイヌの碑(3) 昆虫食(2) 文化屋雑貨店(1) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
国産車たち。
なんと4名で車談義をしながら、時折オーナー氏と話しこみ、のんびり会場を歩いておりましたところ、国産車エリアに差し掛かる頃には信じられないことに既に午後三時を過ぎ、4時の終了を待たずに撤収する展示車が多くてあれよあれよというまに車が少なくなってまいりました。なもんで国産車は半分も見ていないかもしれません。
S54シリーズでは後期のほうかな?ミラーは社外品ですね ![]() ダットサン・ピックアップ、素朴な顔がなんともいえない ![]() こちらのグリルはもっと古いタイプのようだ、商用車が残されているのは貴重だと思う ![]() 博物館級のピカピカのダットサン、先日の三郷にも来ていた車両のようだ ![]() この2台は東京陸運局管内で登録されたため、地名表示が省略されたナンバーを持つ、 ![]() 810のクーペ、当時は高級車のように思えたものです。 ![]() 路上で遭遇したら間違いなく爆弾級のパルサー。ATなのにシフトにゲートがあったモデルを見たのはこの次のタイプだったかな? ![]() S6クーペは好きなデザインです。未完成の車両も美しい ![]() これはディスクブレーキになっています。これからいろいろやりますよ、と言う気持ちがみなぎっているようだ。 ![]() この時代のホンダに乗るのは相当変わり者だったと思う。私がバイトしていた寿司屋の店長はクーペ9だったが後席に乗せられるとかなり狭かった記憶があります ![]() 大型バイクのエンジンを押し込んだようなエンジンルーム。空冷のフィンが見えます ![]() 空冷横置き4気筒で4キャブなんてトヨタ日産ではありえない発想。 ![]()
by Detachment801
| 2012-02-05 10:20
|














