旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最終章

そろそろ横浜周遊もおしまい、シブーイ中華料理店の看板
最終章_f0145372_8481034.jpg

コーラのビンが古い!キリンレモンのビンも懐かしい
最終章_f0145372_8482935.jpg

裏面がカタカナのコカ・コーラのビンは好きです
最終章_f0145372_8484247.jpg

張り出した軒もかなり古い造りだ
最終章_f0145372_8485655.jpg

崩れかけてはいるがものすごく古い街灯の支柱、もう7ココしか残っていないらしい。たまたまこの軒を貫通しているため撤去されなかったようだ
最終章_f0145372_849815.jpg



街の浄化もかなり力を入れたようだが、人類最古の職業は簡単には無くならないのが実情だろう
最終章_f0145372_849212.jpg

ストリートガールの中には複数の国籍のものが混じる。
最終章_f0145372_8493362.jpg

随分華奢な女の子も大きな単車に乗る時代なんですな
最終章_f0145372_8494713.jpg


第三京浜玉川料金所
最終章_f0145372_8502240.jpg

新宿を回って帰還する、明け方のパークハイアット
最終章_f0145372_8503372.jpg

うわー夜が明けてきた。おやすみなさい。
最終章_f0145372_8505337.jpg

by Detachment801 | 2011-09-12 08:50
<< 見舞いの日 保土ヶ谷にて。 >>