旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


裏庭

案内の女性が裏にも出られますと教えてくれる。
裏庭_f0145372_6592543.jpg


本当は裏にも木造の展示があるのだが、私はこの廃墟感覚がたまらないです。
裏庭_f0145372_6593866.jpg

腐食した鉄製のフック、緑と白のタイル、ここはどういう場所だったのだろう
裏庭_f0145372_6595351.jpg

なんとなく香港の九龍地区はこんなだったのではないかと思う
裏庭_f0145372_702830.jpg
ここは面白い場所だ、出てみて良かった
裏庭_f0145372_704442.jpg

しかしすごくうまそうな匂いが漂う、空腹にはたまらん、
裏庭_f0145372_733217.jpg

何だろう?と思い辺りを見回すと、ここは牛丼「松屋」の真裏で換気扇からいい匂いが排出されていたのであった
by Detachment801 | 2011-09-12 07:15
<< 鬼沢商店~ニューママセンター 龍宮の内部 >>