旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ダイジョウブネー、じゃねーだろ。

青山のウェディングショップ前にて
ダイジョウブネー、じゃねーだろ。_f0145372_2162125.jpg

私の勤務先に「〇〇や」がダーイ好きな同僚がいます、いっつも吉野家、すき屋、松屋、かつや、とかそういう店に行っている様だ、なかでもこの「かつや」のエビフライ丼がイチオシでよく勧められます。
ダイジョウブネー、じゃねーだろ。_f0145372_2163374.jpg


どーでもいいけど、このような店で、ショーウインドを覗いていたらインド系の店の人がでてきて、
「オキマリデシタラドーゾ」なんて招き入れようとするので、
「何時までやってるんですか」と聞いたら
「ランチはイマヤッテナイネ」
あー何時とランチを聞き間違えたんかい、「いま、クルマそこに置いたままだから駐車場に入れないとダメだよ。」と言うとこの店員、
「ダイジョウブネー」と無責任な言葉!
こんなに監視員があっちこっちにいるこのご時世によくそんなこといえるよね。この裏にコインパーキングありますよ、ぐらい言うのが普通だろ。反則金15000円覚悟でカレー食うやつがいるかっての!
それだけで急激に食う気が失せた。そうやって目の前のことしか見てないと客失うぜ。

ダイジョウブネー、じゃねーだろ。_f0145372_2165442.jpg

何の店かわからんが看板がいいセンス
ダイジョウブネー、じゃねーだろ。_f0145372_2171144.jpg

こういう建物から垂直に出ている袖看板というのか、そういうもののカッコいいのを見つけるのは古い新しいに関係なく好きですね
ダイジョウブネー、じゃねーだろ。_f0145372_2172365.jpg

by Detachment801 | 2011-05-30 02:18
<< 雨の夜のPorsche  雨の渋谷、ほか >>