旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


下北沢 「よしだ」 (第三回会合)

店に着くとすでにほぼ集合。

趣味の幅も広く話題に事欠かないISCCさんと、
センスの良いBlog構成に驚かされた物静かなOKIさんとは初対面、
ご両名ともすごく感じの良い方で良かった(^^)
これからもよろしくお願いします


今回はS氏のクルマ仲間の店です。もんじゃを食べるのは久しぶり!

自らもクルマ好き、電車好き、昭和好きな店主の吉田氏。ロードスターのオーナーでS氏と知り合ったそうです。
下北沢 「よしだ」 (第三回会合)_f0145372_9142742.jpg


なにからなにまでやっていただきました。おまかせでお願いしましたが、出てくるメニューがすべてうまい!
なるほどS氏のお勧めの理由がわかります。
下北沢 「よしだ」 (第三回会合)_f0145372_9144628.jpg

最後はこれがなければ終われないとS氏が語るのは・・・
下北沢 「よしだ」 (第三回会合)_f0145372_9151492.jpg

デザート!あんこ巻き、アンズ巻き、バナナチョコレート巻きの三種類を手際よくあっという間に目の前で作る。これいいね(^^)
下北沢 「よしだ」 (第三回会合)_f0145372_9234739.jpg

電車の時間があるISCCさん、Iさん、集合写真撮れなくて申し訳ないですm(__)m

最後に、ジョニー・デップ似のO氏と記念撮影?ブログ同様服や靴のセンスも良かった氏はまだなんと20代の若者でした。
下北沢 「よしだ」 (第三回会合)_f0145372_9245759.jpg

by Detachment801 | 2011-05-22 09:45
<< 帰り道 SLC 5月21日 >>