旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日産LEOPARD 

久しぶりに見た日産レパード、やはりこの型が一番人気があるようだ。
ワインレッドは珍しい。同時期のスタンザに同じ色があったと思う
日産LEOPARD _f0145372_421845.jpg

ホイールは社外なのか、あまり見た事がないタイプ。
日産LEOPARD _f0145372_423064.jpg

ナンバーはオリジナルでしょうか。
しかし、この荷物の積み方がスゴイ。
日産LEOPARD _f0145372_424296.jpg


このローレルは神奈川県ではまだまだ車高を下げられた改造車のベースになっていることが多い。完全ノーマルは貴重。
面白いのは私が昔乗っていた初代のセフィーロと、運転席周りや乗ったときのフィーリングがほとんど変わらないこと。
日産LEOPARD _f0145372_425797.jpg

どーでもよいのだが、子供の頃、女の子の家にはこういうブリキの家庭用品のおもちゃが良くあった。もちろんオーブンなんて家にあるヤツはまず皆無なので凄く憧れたものだった。ぜんまいで、中の三角のスクリューみたいなのがもぞもぞ動く洗濯機もあった。
日産LEOPARD _f0145372_431664.jpg

by Detachment801 | 2011-05-21 04:21
<< BSA   /  ダットサン・... MAZE OF SANGENー... >>