旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ウェディングドレスで飛び降り、危機一髪

中国社会 - エキサイトニュース

昨日、偶然見た英字新聞の写真を見て、最初はレディ・ガガの新しいPVか何か?と思ったが、なんと中国で交際中の男性が他の女と結婚することにしたので悲観したあまり、ウェディングドレス姿で7階から飛び降りようとした女性を、説得中だった自治体職員の男性が間一髪で救った写真だった。

一見、映画のシーンにも見えるこの写真、彼女は裏切られたショックが大きかっただろうが、腹いせにウェディングドレスで自殺を図るという発想も男としては恐ろしい。周りにもいい迷惑であっただろう。彼女はとりあえず自殺も結婚もしないほうがいいですな。



ウェディングドレスで飛び降り、危機一髪_f0145372_75744.jpg


http://www.brisbanetimes.com.au/world/jilted-bride-saved-from-death-plunge-20110519-1etrn.html
by Detachment801 | 2011-05-20 05:41
<< レンタルメルセデス あんかけスパ  /  名古屋コ... >>