旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


中本、吉祥寺店へ

黄色いプリウスはいままで見た事がないので特注か全塗装されたものだろうが、結構似合う。
中本、吉祥寺店へ_f0145372_358336.jpg

あ、これオプティの3ボックス型、いまではあまり見ない軽のセダンです。
中本、吉祥寺店へ_f0145372_3584519.jpg

と思ったらすぐまた遭遇、かなり確率低いです
中本、吉祥寺店へ_f0145372_44593.jpg


夜は中本の吉祥寺店へ。
中本、吉祥寺店へ_f0145372_401441.jpg

注文したのはメニューでは、あの「蒙古タンメン」よりも、さらに辛い「北極」よりも上位に位置する、限定品を除けば最辛を誇る「冷やし味噌つけ麺」あまりに当たり前なネーミングなのが信じられぬほど辛いです。
ここの辛い麺類は普通の麺のようにすすることが出来ない、あまりに辛いため、咳き込んでしまうのだ。左隣の女子も、右となりのオッサンもティッシュ片手に盛んに咳き込んでいる。

左の女子が店を出た後に入ってきたカップルは、彼女がココが好きで、初めて彼氏を連れてきたようだ。彼氏は一口食って咳き込み「なんだこりゃ」と絶句!彼女は「ゆっくりでいいよ」とアドバイスするも、彼氏は麺に酢をかけだす「少しでも中和しないと」とつぶやきながら。
この辺りで私は食べ終わったので、この彼が最後まで食ったかどうか私は見届けることは出来なかった。
中本、吉祥寺店へ_f0145372_462196.jpg

カレーで言うと大沢食堂の「極辛」、ターリー屋の「ブートジョロキア」と同等。
中本、吉祥寺店へ_f0145372_463885.jpg

今夜も、辛いものに飢えた人々で混んでます。吉祥寺店だからこんなもので済むが、小柄で元気な林店長の新宿店はいつも20分待ちです。
中本、吉祥寺店へ_f0145372_47331.jpg

by Detachment801 | 2011-05-06 04:01
<< 吉祥寺散歩 NV200が次期イエローキャブに決定 >>