旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


無題、渋谷へ向かう

そろそろ見かけなくなってきたサンタナ
無題、渋谷へ向かう_f0145372_10443721.jpg

漢字の国ですねぇ。何かエキゾチックにも感じる。
無題、渋谷へ向かう_f0145372_10445984.jpg


吉祥寺の有名店「いせや」前にて、
駅に向かう通りはいつも渋滞するようだ
無題、渋谷へ向かう_f0145372_1043697.jpg

ネーミングが秀逸!「バリ男」もちろん博多ラーメンでしょうな
無題、渋谷へ向かう_f0145372_10431886.jpg

おお、突然現れたシェビー・サバーバン、1982ぐらいかな?車幅が2mぐらいある上にこの大きなミラーなので、実質2.6mぐらいになるのではないかと思う。
無題、渋谷へ向かう_f0145372_10432911.jpg

しかも長っ!
無題、渋谷へ向かう_f0145372_10433992.jpg


渋谷駅前は日の丸の旗の波、いったい何が起きているのか?
大規模災害による不安感や構造的不況から来る閉塞感。現政権に対する批判が高じて国粋主義、排他的全体主義に走るのは安易ではないのか。これは危険な流れだと思う。
無題、渋谷へ向かう_f0145372_10451928.jpg


無題、渋谷へ向かう_f0145372_10453426.jpg

渋谷駅周辺では原発反対のデモ行進も行われていた
無題、渋谷へ向かう_f0145372_10454582.jpg

by Detachment801 | 2011-05-01 11:14
<< 街の顔 1 廃墟と廃車 ポルシェ カレラ >>