カテゴリ
差別赤線跡 韓国・朝鮮文化 中華民国 アイヌの国 上海 YOKOHAMA 1970's 中国と日本 神奈川県 夢 昆虫食 ポマード 以前の記事
2021年 08月2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 more... お気に入りブログ
◎◎[おもちゃ箱RS]◎◎ミヤモーの戯言 "人はパンのみに生きるに... dezire_photo... BLOO00OOG メモ帳
検索
タグ
遊郭跡(61)
韓国・朝鮮文化(25) 人種差別(10) 夢(5) アイヌの碑(3) 昆虫食(2) 文化屋雑貨店(1) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
横浜で献血
4月11日で前回の献血から3ヶ月になり、また400mlの献血が解禁になったので、献血に向かう、
横浜に行きたいと思っていましたので、献血も横浜で行うこととする。 最近はカーナビがあるので献血ルームがどこにあるかすぐわかり便利だ。 電話をしてみると提携駐車場があるというので助かる。都内だとなかなかそうは行かない、電話の応対も神奈川のほうが親切な気がします。 ![]() 駐車場は二輪用もあり、こんなバイクも停まっています ![]() うわぁー無防備!こういうの見つけたらどうしたら良いんだ、変に触ったらなんだか疑われそうだし、管理人はいないし。早く気づいて戻って来いよ!悪意のある人に見つからないように祈るぜベイビー。 ![]() 川のほとりを歩き、しばしたたずむ、以前お笑い芸人が「川のほとりでたたずんだ」を業界用語に詳しい人になんていうのか聞いたら「ワーカのトリホでズンダタタ」と瞬時に言われて驚いた。とトーク番組でいっていたのを思い出す。 ![]() ここですここ、けんけつちゃんよりも横浜ベイスターズのマスコットのほうがデカイ面してます ![]() ビルの脇には大抵意味不明なオブジェがあるが、これはどーしてもシメ鯖にしか見えない。 ![]() と、まだ何も食っていなかった。空腹だと貧血などなりやすいのか食事をしてきたかをかならず聞かれるので一応食事を取っていこう、右も左もわからんが歩き出すと・・・、 この近所はなんだか微妙なエリアです ![]() この入り口、なかなか渋い。子供の頃、近所だった阿佐ヶ谷や高円寺にもなでこんな旅館があるのか不思議でした。 ![]() こー言うところはまだ開いてる時間ではないし。 ![]() 焼肉も良いけど・・・すでにけっこう散策しているので時間がもったいないので、軽く済まそうっと。 ![]() モスバーガーなんて何年ぶりだろう 38年目って!その間に4回ぐらいしか食べたこと無いっす・・・。 ![]() 旨くて辛いなら迷わずそれにする。 ![]() さて、やっと到着エヨー ![]() 途中の画像は無しです。 献血中、備え付けられたTVを見ていたら田中裕子が中国の女帝のような役をやっていたが内容わからず、 400ccの献血も無事終了、トークンをもらいアイスクリームと引き換え ![]() ![]() なんと米(750g)まで!神奈川の血液センターはスゴイ!!!しかしこんなところのイラストまで「萌え」系みたいですね。 ![]()
by Detachment801
| 2011-04-17 07:55
|


















