人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


夜は停電

これは朝の続き、ヘッドレストがキャッチャーの面のようなVOLVO
夜は停電_f0145372_353948.jpg

素晴らしく状態の良いポンティアック・ファイヤーバード。1968年式ぐらいかな
夜は停電_f0145372_36796.jpg

サイドマーカーがポンティアックのエンブレムの矢尻状のシールド型をしている、点灯したところを是非見て見たいものだ
夜は停電_f0145372_362265.jpg

日没だー、今日は風が強く体感温度が一層低い、午後から暗くなるまでずっと外だったので本当に寒かった、風対策に背広とコートの間にウインドブレーカ着てマフラー巻いても時々車に戻ってヒーターで手を温めないと手が動かないほどでした、なんだかこの冬で一番寒さが身に染みた感じ。
北風だから放射能入りかねぇ?まぁチェルノブイリみたいにヨーロッパ全土を覆うようになったらもーどこにいても同じだもんねぇ。
夜は停電_f0145372_363540.jpg

所により停電していた。クルマのライトの灯りしかない不思議な光景、交通量が少ないのもあるが、信号がなくてもちゃんとみな譲り合って通行しているのはいいことだ、普段より皆注意力を持ち、安全に気を使って走っているようだ。
夜は停電_f0145372_365925.jpg

この非日常感覚、どこも真っ暗
夜は停電_f0145372_37931.jpg

やはり一定以上の大きな交差点には交通警察官が配置されていた
夜は停電_f0145372_37225.jpg

エンジンフード、キャビン、トランクの長さの比率が3ボックス型車両の理想的なスタイリングがカッコいいリンコン号
夜は停電_f0145372_373721.jpg

ファミマで熱い「おーいお茶濃い味」を買う、GSではENEOS、コンビ二ではファミリーマートが供給率が良いように感じた寒い一日でした。
夜は停電_f0145372_374944.jpg

by Detachment801 | 2011-03-17 03:19
<< COSMO! 朝は給油 >>