人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


朝は給油

ガソリンが無いと言われているが、毎日供給はあるわけで、朝早いうちに少し並べば特に問題は無いようだ。ただし夕方にはどこも品切れが続出してしまうので時間帯が合わない人は苦労していると思う。スタンドの人が言うには、燃料はあるが、ローリーが被災地にたくさん行っているからねぇ、とのことだ、だったら仕方が無いわけで、この状態を受け入れるしかないだろう、
朝は給油_f0145372_2425941.jpg

並んでる間に通過する車を数枚撮る、このソアラも最近は少なくなった。最近のクルマを見慣れた目には何と細いピラーであることか。
朝は給油_f0145372_2431459.jpg

事故処理車はこうやって見るとミニカーのようだ
朝は給油_f0145372_2432463.jpg

広告に白人モデルを使う習慣というのはなかなかなくならないね。
朝は給油_f0145372_2443631.jpg


とか言ってるうちに列が進む。
朝は給油_f0145372_2434195.jpg

タンクローリーが入ってくると頼もしい気がします、オペレータはなんと女性
朝は給油_f0145372_2434876.jpg

ほとんどのGSが2000円限定なのにここは4000円まで入れられるので軽く満タンになった。ありがたい。
朝は給油_f0145372_2435667.jpg

8時過ぎるとどこも開いてるスタンドは先が見えぬほど長蛇の列になっていた
朝は給油_f0145372_244669.jpg


これで数日は安心だね。遠出は出来ないけど。
朝は給油_f0145372_2585798.jpg


コンビ二も少し買いやすくなってきました。一昨日ぐらいが品薄のピークだったかな
朝は給油_f0145372_2582525.jpg

売れ筋商品は大量に積んであった。無意味な買占めをしないように願いますぜ
朝は給油_f0145372_2583525.jpg

by Detachment801 | 2011-03-17 03:02
<< 夜は停電 石原都知事は辞職すべきではないのか? >>