旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ショールームのDUCATI(MONOCHROME編)

DUCATIの販売店に設けられた1台のみのショールームにすごく美しいクラシックドゥカティが展示されていた。
ショールームのDUCATI(MONOCHROME編)_f0145372_9261331.jpg

マフラーは集合ならぬ分散型なんですね、素っ気無いU字のエキゾーストパイプが面白い
ショールームのDUCATI(MONOCHROME編)_f0145372_9264164.jpg

金属で出来た彫刻のような心臓部、芸術品だ!
ショールームのDUCATI(MONOCHROME編)_f0145372_9265715.jpg

ブレーキは性能重視のディスクよりも明らかに劣るドラムだが、制動部分が見えないことになぜか温もりが感じられる
ショールームのDUCATI(MONOCHROME編)_f0145372_92782.jpg

もはや、選ばれたひとしか操縦しないであろう。
ショールームのDUCATI(MONOCHROME編)_f0145372_9272137.jpg

セピアで見たヘッド
ショールームのDUCATI(MONOCHROME編)_f0145372_92855.jpg

ここだけでもしばらく眺めていられるじゃん。
ショールームのDUCATI(MONOCHROME編)_f0145372_928143.jpg

by Detachment801 | 2011-01-21 09:36
<< DUCATIの続き(総天然色編) 月とガスタンク >>