旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近の写真

オートサロンの記事に時間がかかってその他の写真が滞留してしまいました

青山にて
最近の写真_f0145372_1124503.jpg

黒木メイサやEXILEのマキダイスケも飾ったアルマーニのビルボードがまた替わっていた
最近の写真_f0145372_11252114.jpg

駐日仏蘭西大使公用車がLOUIS VUITTONの前で主を待つ、どんなご夫妻か見てみたかったが寒すぎて断念。
最近の写真_f0145372_11253657.jpg

ダミアンのバイク
最近の写真_f0145372_11254972.jpg

まだイルミネーションが残る場所もある、新宿区にて。
最近の写真_f0145372_1126238.jpg

程度の良いVW CARAVELLE この名称はどうもルノーと被るなぁ
最近の写真_f0145372_11261559.jpg
最近の写真_f0145372_1126485.jpg

小さな娘を後ろに乗せ、低いVツインの音を響かせて寒風の中ハーレー・ダビッドソンを駆る若い母親、はじめて見た、カッコいいです。
最近の写真_f0145372_112704.jpg

ミツオカ ラ・セード発見
最近の写真_f0145372_11271249.jpg

痛車なんだよね、これ・・・。
最近の写真_f0145372_11272944.jpg

by Detachment801 | 2011-01-17 11:37
<< M.L.KING.Jrの祝日 アジアンキッチン パビナ >>