旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東京オートサロン2011 その他車両、大径ホイール

ケンメリGT-Rの心臓部は、いわゆるカーマニアと呼ばれる部類の人間なら一応は立ち止まって見入るに値する要素を備えている。
1から10まで電子制御された近年の高性能エンジンは スペックだけならこれを上回るが、プリミティブな機械の塊としての荒々しい魅力はこのGT-Rのエンジンに及ばない
東京オートサロン2011 その他車両、大径ホイール_f0145372_3463458.jpg

こちらは最新のGT-R
戦闘機のようなスタイリングは美しいというよりいささか醜悪ですらある
東京オートサロン2011 その他車両、大径ホイール_f0145372_3473150.jpg

イタリアのアバルトのブースはこの会場ではまるでデパートのショーウインドウのようで、ごく常識的に見えた
東京オートサロン2011 その他車両、大径ホイール_f0145372_3492487.jpg

キャデラックSUVの大径ホイールに履かされた超ロープロファイルのタイヤは なんと25という扁平率。
東京オートサロン2011 その他車両、大径ホイール_f0145372_3495389.jpg

ピレリのブースに展示されたのは315/30R30
30年前にP7の扁平率50に驚いたのも今は昔。
東京オートサロン2011 その他車両、大径ホイール_f0145372_351457.jpg

会場で最も扁平率が低いと思われたのはこのタイヤ、もはや一桁のパーセンテージを切り詰めるしかないと伺える23という脅威の扁平率
東京オートサロン2011 その他車両、大径ホイール_f0145372_3521544.jpg

ルノーブースはまるで普通のモーターショーのようだった
東京オートサロン2011 その他車両、大径ホイール_f0145372_3524526.jpg

日産のEV、電気自動車の到来は思いのほか早い、地中から発掘した化石燃料をシリンダー内で爆発させて推進力を得る現在の自動車は時代遅れになったのは決定的だ
東京オートサロン2011 その他車両、大径ホイール_f0145372_3531534.jpg

新型マーチの特注シリーズであるボレロは上品で趣味が良い車
東京オートサロン2011 その他車両、大径ホイール_f0145372_353395.jpg

アウディの4WDはヤモリがモチーフなのだろうか?
東京オートサロン2011 その他車両、大径ホイール_f0145372_3543178.jpg

by Detachment801 | 2011-01-17 04:28
<< パラソル 東京オートサロン2011 キワ... >>