旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PINK VESPA 他

この色の635を見た朝、今日はいろいろな色のクルマが見られるとなぜか強く思う
PINK VESPA 他_f0145372_7534562.jpg

早速こんな色のVESPAに遭遇、この若者、服装もラバーソウルの靴もバッチリ決まっています。
ピンクと言うのはじつは女性よりも男性に合う色だと思いますね。
PINK VESPA 他_f0145372_754426.jpg

その後、偶然停まっているのを発見
PINK VESPA 他_f0145372_7541322.jpg

じつはその後もまたすれ違ったのだ、よくよく縁がある日だ
PINK VESPA 他_f0145372_7542332.jpg

PINK VESPA 他_f0145372_7371687.jpg
PINK VESPA 他_f0145372_7374183.jpg


ブルーメタリックの2002にも逢えました
PINK VESPA 他_f0145372_7573341.jpg

夜には鮮やかなオレンジのGSに遭遇

PINK VESPA 他_f0145372_844471.jpg
最後はブラックトップに真っ赤なボディのカメーロ!
PINK VESPA 他_f0145372_832311.jpg

以上3台に関してはもっと撮影したので後日再度UPします
by Detachment801 | 2010-12-20 08:07
<< Continental MKV アストンV8 見参! >>