旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


台北餃子


昨日行ったところが期待はずれだったので、もう一軒行ってみた
台北餃子_f0145372_731051.jpg

歩道橋ってめったに使わないから楽しい。高円寺、阿佐ヶ谷方面を眺める。
台北餃子_f0145372_7311831.jpg

環七、新宿方面、この日は妙に道がすいていたなぁ
台北餃子_f0145372_7312673.jpg

お、ここ、ここ なんか良さそう
台北餃子_f0145372_1404663.jpg

20人入れるかどうかの小さな店です
台北餃子_f0145372_1413371.jpg

同じ中華でも、本土(中華人民共和国)とはちょっと雰囲気が違う台湾系(中華民国)の店
台北餃子_f0145372_7292893.jpg

水餃子と焼き餃子を頼んだらバッチリ羽つきが出てきました!ナイス!
台北餃子_f0145372_730651.jpg

醤油用の小皿には「呉」の文字が、呉の国出身なのか、「呉」さんなのか、広島の人ではないと思うが・・・?
台北餃子_f0145372_7301455.jpg

by Detachment801 | 2010-12-02 07:38
<< 三国一 表参道 >>