旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初期のスーパーカブ、いまだ現役!

神奈川県内で
初期のスーパーカブ、いまだ現役!_f0145372_6461574.jpg

おー!このカブは古いぞー!
初期のスーパーカブ、いまだ現役!_f0145372_6343722.jpg

ノンレストア車ですな。ツノウインカーなんて久しぶりに見た
初期のスーパーカブ、いまだ現役!_f0145372_6344879.jpg

遅いので抜いたらたまたま交差点で右側に来たので写真を撮らせてもらった。女性でこんな古いカブに乗られているのは珍しいですな
初期のスーパーカブ、いまだ現役!_f0145372_6345658.jpg

カラーで、レッグシールドが破損しているのを気にしていた。C65と言うタイプだそうだ。
初期のスーパーカブ、いまだ現役!_f0145372_635799.jpg

関係ないが、久しぶりに発見。これかなり好きです。
初期のスーパーカブ、いまだ現役!_f0145372_6464243.jpg

by Detachment801 | 2010-09-10 06:35
<< コロナ VS. ブルーバード US FORCES VEHIC... >>