人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


再び 無頼漢坦々麺

雲が多いが気持ちの良い昨日の朝、結構暑くなりそうだー!
再び 無頼漢坦々麺_f0145372_662056.jpg


こんな日は 赤くて辛い中国のものが食いたい。
再び 無頼漢坦々麺_f0145372_6132211.jpg

で、上町にある万豚記に到着、二階もある店だが、一階は私一人、すいてるなーと思ったが、徐々に客が入りだす、ビールとタバコをたしなむお一人様女性が多い、ここは禁煙ではないので喫煙者のオアシスになってます。
再び 無頼漢坦々麺_f0145372_6102210.jpg

自家製食べるラー油サービス、中国の黒酢も、これらは汁無し坦々面に合うらしい
再び 無頼漢坦々麺_f0145372_6104274.jpg


無頼漢坦々麺を頼む、ここにははじめて来るので、感じの良い厨房の若者に世間話的に「辛いんですよね」というと
「食べられないかもしれませんよ」と微笑む

来ましたー!
再び 無頼漢坦々麺_f0145372_6105658.jpg

私は激辛好きだが、唐辛子をそのまま食うのはあまりにもただ辛いだけでうまいとは思わないので唐辛子だけは出させてもらうことにする。
その数37本!
追記:その後慣れてしまって、全部食べられるようになるとはこの時は思いませんでした。
再び 無頼漢坦々麺_f0145372_61141.jpg

これで美味しく食べることが出来ました。とにかくスープが熱くて辛いので、すごくゆっくり食う。汗ー!
再び 無頼漢坦々麺_f0145372_611142.jpg

ここは感じがいい店です、また来よう。んじゃまたー!
再び 無頼漢坦々麺_f0145372_6112937.jpg

by Detachment801 | 2010-07-01 06:26
<< 上町あたり HAKO-SUKA >>