人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


万豚記 無頼漢坦々麺

健康診断も終わったので、さて何食おうかな?
で、これ!際(KIWA)グループが展開している万豚記(ワンツーチィ)の無頼漢坦々麺!

私は激辛好きなのですが、これはもうほとんど唐辛子で構成されてます!40本ぐらい入ってます。
箸を突っ込むとどうしても唐辛子もすくってしまう、何本か食ってしまったが辛さに麻痺しそう!

さすがにただ唐辛子を食ってもうまくないというか、口の中が痛いだけなので、残念ですが唐辛子は残して麺とスープのみ頂きました。一気には食えん、餃子食いながらゆっくりしか進まないのだ。

とにかくこいつは目が回る辛さだった、味わからん。麺とひき肉の感じは良かったです。
今度こそやばいかと思ったが、やはり翌朝は問題なかったです。ちゃんとカプサイシン消化してるんだなぁ。
万豚記 無頼漢坦々麺_f0145372_793595.jpg


あ、あ、これこれ、なんて言ったっけ?AZ-1だったかな、こんなにくっきり見るのは珍しい。
万豚記 無頼漢坦々麺_f0145372_771998.jpg

はい、ドアオープーン、ガルウイング楽しそうです。乗ってる方があまりに個性的でしたのですべてマスキングしました。かわいい車です。
万豚記 無頼漢坦々麺_f0145372_773355.jpg

なんとなく、なにかに呼ばれる気がして銀座へ!
万豚記 無頼漢坦々麺_f0145372_7744100.jpg

なんだなんだこりゃ?オフィスビルクリーニングのクルマかな???ただの作業用車にしてはそうとう迫力あります。
万豚記 無頼漢坦々麺_f0145372_775484.jpg

おおお並じゃない!40年代後半から50年代前半のシボレーピックアップだ!
お願いして撮影させてもらう。
呼んでいたのはこの車だったのだ。
万豚記 無頼漢坦々麺_f0145372_78454.jpg

ずーっと使っているのでしょうか?過去に話題にもならなかったし、初めて見ました。いやーまだまだ知られざるこういうクルマがいるんだなぁ!驚きです。
万豚記 無頼漢坦々麺_f0145372_814127.jpg

by Detachment801 | 2010-06-25 07:10
<< 銀座の夕暮 El Camino >>