カテゴリ
差別赤線跡 韓国・朝鮮文化 中華民国 アイヌの国 上海 YOKOHAMA 1970's 中国と日本 神奈川県 夢 昆虫食 ポマード 以前の記事
2021年 08月2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 more... お気に入りブログ
◎◎[おもちゃ箱RS]◎◎ミヤモーの戯言 "人はパンのみに生きるに... dezire_photo... BLOO00OOG メモ帳
検索
タグ
遊郭跡(61)
韓国・朝鮮文化(25) 人種差別(10) 夢(5) アイヌの碑(3) 昆虫食(2) 文化屋雑貨店(1) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
万豚記 無頼漢坦々麺
健康診断も終わったので、さて何食おうかな?
で、これ!際(KIWA)グループが展開している万豚記(ワンツーチィ)の無頼漢坦々麺! 私は激辛好きなのですが、これはもうほとんど唐辛子で構成されてます!40本ぐらい入ってます。 箸を突っ込むとどうしても唐辛子もすくってしまう、何本か食ってしまったが辛さに麻痺しそう! さすがにただ唐辛子を食ってもうまくないというか、口の中が痛いだけなので、残念ですが唐辛子は残して麺とスープのみ頂きました。一気には食えん、餃子食いながらゆっくりしか進まないのだ。 とにかくこいつは目が回る辛さだった、味わからん。麺とひき肉の感じは良かったです。 今度こそやばいかと思ったが、やはり翌朝は問題なかったです。ちゃんとカプサイシン消化してるんだなぁ。 ![]() あ、あ、これこれ、なんて言ったっけ?AZ-1だったかな、こんなにくっきり見るのは珍しい。 ![]() はい、ドアオープーン、ガルウイング楽しそうです。乗ってる方があまりに個性的でしたのですべてマスキングしました。かわいい車です。 ![]() なんとなく、なにかに呼ばれる気がして銀座へ! ![]() なんだなんだこりゃ?オフィスビルクリーニングのクルマかな???ただの作業用車にしてはそうとう迫力あります。 ![]() おおお並じゃない!40年代後半から50年代前半のシボレーピックアップだ! お願いして撮影させてもらう。 呼んでいたのはこの車だったのだ。 ![]() ずーっと使っているのでしょうか?過去に話題にもならなかったし、初めて見ました。いやーまだまだ知られざるこういうクルマがいるんだなぁ!驚きです。 ![]()
by Detachment801
| 2010-06-25 07:10
|









