カテゴリ
差別赤線跡 韓国・朝鮮文化 中華民国 アイヌの国 上海 YOKOHAMA 1970's 中国と日本 神奈川県 夢 昆虫食 ポマード 以前の記事
2021年 08月2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 more... お気に入りブログ
◎◎[おもちゃ箱RS]◎◎ミヤモーの戯言 "人はパンのみに生きるに... dezire_photo... BLOO00OOG メモ帳
検索
タグ
遊郭跡(61)
韓国・朝鮮文化(25) 人種差別(10) 夢(5) アイヌの碑(3) 昆虫食(2) 文化屋雑貨店(1) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
One fine day 5 (photo by my friend)
以下すべて同行者による撮影
車内からの風景 だんだん空気が夏の夕暮れになりつつある ![]() このなかには数え切れぬほどたくさんの人がいて、仕事やショッピングを楽しみ、また家に帰っていくのだろうが、全く誰もいないようにも感じられる ![]() 最近めったに見ないので頼んでシャッターを押してもらった。 時々これを模した軽自動車を見ることがある。 ![]() 古くは六本木の待ち合わせ場所だったアマンド前、いまはブルーシートに覆われる貴重な瞬間 ![]() 「プリウスのエンブレムが馬だけど」え?ホントだこんなの見たことないなぁ??? 追記:判別しました、これはこのTAXIの親会社である春駒交通の会社のバッジ、わざわざトヨタのマークに合わせて製作したものと思われる。 ![]() 最近渋谷周辺で、誰かが自作したようなガードレールや信号機のコントロールボックスに奇妙な顔のステッカーを良く見かけるが、ここまではやりすぎだよ。怖いし。 ![]() わー、なんだか胸がきゅんとするような日没ー! ![]() 実はほとんど見ていないが、今はワールドカップ真っ只中、しかも今日は強豪といわれる対オランダ戦なので盛り上がるらしい。朝聞いていたJ-WAVEで渡辺祐氏がオランダといえばアムステルダムいいねー♪といっていた。アシスタントの女性が「何ですかー?」と聞いてたが煙にまいていました。 アムステルダムは世界でも有数の売春公認地域ですぜ。 ![]() なぜか光と影が切ない。この写真好きでしゅ。 ![]() ピカピカのVWワゴンだ ![]() 在日米軍キャンプ座間所属と思われるマイクロバス ![]() 交通機動隊が原付を検挙。いかなる場合でも最高速度30km/hが原付の規則なので狙われたらほとんどが速度超過なんだよねぇ、 ![]() ちょっと感性の違う写真を載せるのも楽しい。でもなんとなく写真が似てると思った。 ![]()
by Detachment801
| 2010-06-20 08:01
|















