人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


練馬 尾崎庵

青梅街道沿いの尾崎庵がリニューアルしてしばらくたつが
昨日ようやく行ってみました。

天ざる!ルックスがいい!ここの蕎麦うまいです!少しぐらい遠くても行く価値あり
練馬 尾崎庵_f0145372_6121685.jpg

これ、春菊、茄子、舞茸、薩摩芋、海老の天麩羅が持ってありトッピングには素揚げの蕎麦がおしゃれっす!で、1000円です。都内だったら(ここも一応都内だけど)1000円では食えないと思う。駐車場完備がうれしい。VOLVO,AUDI,VWなど輸入車が多かった。
練馬 尾崎庵_f0145372_6122481.jpg

ぱっと見は何の変哲も無いが味もコシもしっかりしている。やや薄めのそばつゆで食う。
天麩羅には塩も添えられています。、
練馬 尾崎庵_f0145372_6123416.jpg

帰り道で見たこのランクル、UNと黒く書いたら国連の車両みたいだ。
練馬 尾崎庵_f0145372_6131218.jpg

by Detachment801 | 2010-06-09 06:22
<< VW STATION WAGON 8 June '10 >>