旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ステイン・アライブ な アパート

都内某所にて、結構目立つロケーションなので知っている人も多いと思う

ステイン・アライブ な アパート_f0145372_6312215.jpg


廃墟ではありません。古いアパートです。
ステイン・アライブ な アパート_f0145372_6314322.jpg

1階も2階も灯りがともっている
ステイン・アライブ な アパート_f0145372_6315427.jpg

真裏にある別のアパートはもう誰も住んでいないようだ
ステイン・アライブ な アパート_f0145372_632728.jpg

入り口は開放されていますが、現住建造物なので入ると不法侵入になりますので外から1枚スナップ。
映画か舞台のセットのようです
ステイン・アライブ な アパート_f0145372_6322276.jpg

世の中から忘れられたような場所だが、この階段を上るとすぐ幹線道路に出られる、
ステイン・アライブ な アパート_f0145372_6323659.jpg

オレンジ色の月、普通のカメラでもクレーターが撮れるんだね。ケーシー高峰が浮かぶ人はもう歳です。
ステイン・アライブ な アパート_f0145372_633245.jpg

by Detachment801 | 2010-06-03 06:33
<< 356 スピードスター サニー 他 >>