旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蕎麦とメルセデス

午後は知人と食事に行くことにする
蕎麦とメルセデス_f0145372_394563.jpg

といってもこの店ではない
蕎麦とメルセデス_f0145372_3102174.jpg

この間も撮影したVW
蕎麦とメルセデス_f0145372_3103643.jpg

ネットで評判の良い蕎麦やに行ってみる。
蕎麦とメルセデス_f0145372_3112062.jpg

雰囲気は悪くはない、蕎麦屋で出汁巻き卵食べるのが最近好きなんす。
蕎麦とメルセデス_f0145372_3114069.jpg

鴨汁そば切り、鴨が1cm厚に切られていてゴージャス。しかし、しかぁ-し肝心の蕎麦がいまいちなんす。歯ごたえが弱く切れやすいのは最大の難点。蕎麦もパスタも歯ごたえが結構大切だもんね。丹念に調べて行ったのに残念ですぜ。
蕎麦とメルセデス_f0145372_3115071.jpg

夜、もう一名の知人と合流して観劇に行き、その後知人の紹介でちょっといい店に行く。

地下駐車場で見た60年代のSクラス、素晴らしい状態
蕎麦とメルセデス_f0145372_312945.jpg

丸4灯、サイドマーカーつきの北米仕様だ、並行輸入車と思われる
蕎麦とメルセデス_f0145372_3122380.jpg

このミラーは非純正のようだ
蕎麦とメルセデス_f0145372_312526.jpg

重厚な雰囲気、最近のメルセデスにはこういう重厚さはなくなりましたね、この頃はフォーマルのブラックスーツのようだが最近は軽めのスポーツジャケットのようになったと思う
蕎麦とメルセデス_f0145372_313883.jpg

ナンバーは結構古めのものがついている、ずっと見ていても見飽きない、数百年物の盆栽のようなクルマだ。
蕎麦とメルセデス_f0145372_3132051.jpg

このバンパー部分のグリーンメタはすごくキレイだった。おもちゃのようなPTクルーザー
蕎麦とメルセデス_f0145372_3173236.jpg

by Detachment801 | 2010-05-24 03:31
<< 洗濯機と浴室のカビ取り 青山FRANC FRANC開店 >>