旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


土浦 昭和のクルマ大集合 予告編

行ってきましたー!
なかなか作業が進みませんが順次UPしていきます
快晴の下のヴィテス
土浦 昭和のクルマ大集合 予告編_f0145372_6294018.jpg

米車の参加は少なかった。
土浦 昭和のクルマ大集合 予告編_f0145372_6301198.jpg

戦前のクルマたち
左からBMW319、ブガッティT43、法政大学自動車部のジャグア
土浦 昭和のクルマ大集合 予告編_f0145372_6315955.jpg

青い車に白い犬
土浦 昭和のクルマ大集合 予告編_f0145372_6321542.jpg

もう立派なクラシックカーなんですね。
土浦 昭和のクルマ大集合 予告編_f0145372_6323818.jpg

注;イベント会場内での出展車両につきましては、見学及び撮影、また公表される可能性を了承されているものと理解し、あえて画像の加工を致しておりません。たまたま不特定多数の見学者が写っている場合におきましても特定の個人を対象としたものではないため、催し物における報道映像に準ずるものとして特に加工を施しておりません、悪しからずご了承ください。なお、特に削除されたい画像がある場合はコメント欄にてご報告いただければ善処いたします。

当日GETしたもの、二玄社のブースで興味深い本を購入、なんと新本20%OFFでした。おまけにステッカーつきでお買い得。
写真上部は本部ブースで販売していた今回のイベント限定のサーモタンブラー。これは1957年式BMWイセッタのオーナーのりたまこさんのデザインだそうだ。
下のチラシは1956年式FORDサンダーバードのオーナー氏の手作り
左の佃煮は帰りに土浦駅前で購入
土浦 昭和のクルマ大集合 予告編_f0145372_6324837.jpg

by Detachment801 | 2010-04-26 06:43
<< 1958リンカーン / 195... EL CAMINO他  キムチ... >>