旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


青山、六本木にて

この塗装は何でしょうか?英国の道路公団のようでもあります。結構マニアックですね。
青山、六本木にて_f0145372_858354.jpg

夕暮れのフェラーリ、フェラーリには案外黄色が似合う
青山、六本木にて_f0145372_8592528.jpg

艶のある輝き、モノクロームで
青山、六本木にて_f0145372_859544.jpg

人物とクルマ
青山、六本木にて_f0145372_904046.jpg



走るALPINA
青山、六本木にて_f0145372_913653.jpg

また食ってしまった。
青山、六本木にて_f0145372_915522.jpg


六本木、東京ミッドタウン前の小さな空き地。きっと想像以上に高価なんだろうな。
しかし隣の店、ブロック塀みたいな建物ですけど、地震のとき大丈夫かい?

青山、六本木にて_f0145372_963292.jpg


うわっ!出た!スピードスターかっ!
青山、六本木にて_f0145372_925125.jpg

10(テン)は英語だと満点の意味もあるらしい。昔、ボー・デレク主演の映画でそんなのがあったと思う。
青山、六本木にて_f0145372_93245.jpg
青山、六本木にて_f0145372_932338.jpg


青山葬祭場脇を通ると、どこかで見た名前が・・・。
あ、彼は先日タイの反政府運動を取材中に銃弾を受け亡くなったロイター通信のカメラマンの方ではないですか、
たとえどんな状況でも前線にいてこそ価値ある映像が撮れるのだから、殉職はジャーナリストにとって避けられない宿命でもあるのだと、改めて思う。
その職責を全うし、異国に散ったプロフェッショナルに哀悼の意を奉げます。
青山、六本木にて_f0145372_912455.jpg

by Detachment801 | 2010-04-18 09:08
<< 最近のニュースから。 渋谷、青山周辺 >>