旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


渋谷、青山周辺

これ、昔の写真ではありません、昨日の道玄坂にて。
渋谷、青山周辺_f0145372_8534784.jpg

素晴らしい青空と白い雲!
渋谷、青山周辺_f0145372_8542812.jpg

空中墓地の下をくぐってきたノバ
渋谷、青山周辺_f0145372_8544068.jpg


丸目二灯がかわいい。
渋谷、青山周辺_f0145372_8545421.jpg


エル・カミノは休日には必ず見ますね。正規輸入がない車だと思うのでファンが多いのだろう。
東京オリンピックでアベベが走るシーンを中継した車の中に60年ぐらいのエル・カミノがいたように思うが、どなたかはっきりした画像をお持ちではないでしょうか?見てみたい。
渋谷、青山周辺_f0145372_8552659.jpg

映画「ボディ・ガード」にも出てくる、この世でもっともエレガントな市販トラックですな。砂利とかは積めない感じだ。
渋谷、青山周辺_f0145372_8553764.jpg

ロンドンバス、この色は純正みたいです。
渋谷、青山周辺_f0145372_856019.jpg


宣伝カーも進歩したもんだ。しかし右前の見切りが悪そう!つーか右前が運転席からぜんぜんわからないだろう。
渋谷、青山周辺_f0145372_8562382.jpg

by Detachment801 | 2010-04-18 08:57
<< 青山、六本木にて 清川泰次と1950-60年代の... >>