旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日曜日 2

55シリーズはナンバーが55がらみ、63シリーズはナンバーが63がらみなのはわかりやすい。
ちょっと切ってとめたタイヤの角度に惹かれた。
日曜日 2_f0145372_142924.jpg

ものすごく綺麗にしている。ボディの鏡のような光の反射は他の車とちょっと違ったが、特殊なコーティングをしているのだろうか???20年ぐらい前はこういうの見るとリキュードグラスの缶の写真のようだ。といったものだ。最初は15000円近かったが最終的には2-3000円まで下がってましたね。
日曜日 2_f0145372_637848.jpg


まったく見たことがないフェラーリが走る、そうそうエンツォ・フェラーリでした。コーンという音、まさにそんな感じです。9215さんのおっしゃるとおりでした。
日曜日 2_f0145372_1422275.jpg


スケボーの若者も走る
日曜日 2_f0145372_6372198.jpg

69年かな?いい雰囲気
日曜日 2_f0145372_6374427.jpg

朱に近い濃い目の橙色が柿のようだ。
日曜日 2_f0145372_6375776.jpg

まさにアメリカン・スポーツという感じだ
日曜日 2_f0145372_6381127.jpg

こうやって見るとボディの抑揚やフェンダーのプレスラインが良くわかる
日曜日 2_f0145372_6384147.jpg

典型的なこの時代のプロポーション
日曜日 2_f0145372_6385989.jpg


あまりボディを保護しているとは思えぬ小さなバンパーを持つ
日曜日 2_f0145372_8173775.jpg

by Detachment801 | 2010-04-12 06:39
<< 日曜日  3 日曜日 >>