旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


無題 C1他

高田馬場を走行中に見たシトロエンの小型車C1
しかし東京の街は上空に電線が多いですねぇ。
無題 C1他_f0145372_3254472.jpg

これまた随分不気味な赤色灯のつけ方ですな、この位置で回しても視認性悪そうです、大体後方からは全く見えないし、せめてルーフのてっぺんに載せて、こういうクルマこそサンバイザーにつけるLEDのFBタイプを装備すればいいのに・・・って大きなお世話だ・・・やっぱし。
無題 C1他_f0145372_32616.jpg

これは隠密性高し!ほとんど一般車、アンテナはフロントウインド貼り付けです。
無題 C1他_f0145372_3261179.jpg

早稲田ならではの店、しかし現在これだけでは食っていけないだろう。と思ったらちゃんと副業もやっていました。
無題 C1他_f0145372_326336.jpg


自光式ナンバーのデイムラー、だから何?って言われると困るが・・・。
無題 C1他_f0145372_3284746.jpg

by Detachment801 | 2010-03-02 03:35
<< トヨタ 高機動車 YAMAHA SR >>