旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


TOKYO TOWER 2010

万世橋交差点でオープンにしたポルシェが寒そう。
TOKYO TOWER 2010_f0145372_7234485.jpg


最近「嵐」が人気だからというわけではなかろうが、どうしてもメンバーの顔が浮かぶよ。そのうち食いに行ってみよ。
TOKYO TOWER 2010_f0145372_724060.jpg

ボクスターのハイマウントストップランプの処理がなかなかいいですな。
TOKYO TOWER 2010_f0145372_724969.jpg

SILHOUETTEの綴りってこれでいいんだっけ?
TOKYO TOWER 2010_f0145372_724313.jpg

東京タワーをバックに撮ったら、なんだか刺さってるみたいになってしまった。
TOKYO TOWER 2010_f0145372_7244350.jpg

今年は20も10もキリがいい年だね。
TOKYO TOWER 2010_f0145372_7245756.jpg

by Detachment801 | 2010-01-04 07:25
<< 三菱デボネア 1960シボレー インパラ コ... >>