旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


独逸国民車

スッゴク古いビートル!
ある修理工場に入っていたが時間が遅く、すでに閉店後でしたので路上から撮影。
ミラーは純正品ではないようだ。
独逸国民車_f0145372_955388.jpg

とりあえず、スナップで、見たことを記録する程度しか撮れない、そのうちちゃんと撮りたいクルマだ。

リアウインドウの形から見ると1957年式あたり、昭和だと32年です。もう50年以上前のクルマだが、基本的にはもっと古い戦前のKDFの流れがまだ息づいていると感じた。
独逸国民車_f0145372_96210.jpg



こちらは深夜、もう明け方近くに見たVWカルマン・ギア
独逸国民車_f0145372_943397.jpg

by Detachment801 | 2009-11-27 06:03
<< もうクリスマスの色 GIAUR 最近のカップ麺事情 >>