旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


MGとLOTUS

お次はMGA
一点の曇りも無い。感動します。
MGとLOTUS_f0145372_8423212.jpg

奥に置いてあるのでちょっと外からの撮影は厳しいかな。
MGとLOTUS_f0145372_843186.jpg

本当に最低限の風除け。まさにブリティッシュ・スタイル。乗ってみたいです。
MGとLOTUS_f0145372_8434117.jpg


同じような写真で恐縮です。
MGとLOTUS_f0145372_8435780.jpg

未来から来たような車はロータスでした。
フェンダーがタイヤを覆っているのが色っぽくさえ感じられる、隠したほうが出る色気というのはクルマにもあるんですな。
MGとLOTUS_f0145372_844561.jpg

なんだか両生類のように写ってしまった。
MGとLOTUS_f0145372_8441962.jpg

by Detachment801 | 2009-11-27 08:49
<< チシタリア! もうクリスマスの色 GIAUR >>