旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クリスタル 続編

原宿をVWのバンが走っていた。よく見ると1ナンバーだ、大型トラックと同じ普通貨物車登録なんですね、知らなかった。
クリスタル 続編_f0145372_4181100.jpg

これは「スーツ男子萌え」ではなく、女性用のスーツ専門店らしい。
クリスタル 続編_f0145372_4183112.jpg


先日見たクリスタルカー、夜はどうやってディスプレイされているのか気になり見に行くと、おー!凄い!さすがだ!いったいどうやって製作したのだろう?
クリスタル 続編_f0145372_419194.jpg

けっこう細部まで作りこんであったが写真にするとなんだかよくわからん。
クリスタル 続編_f0145372_4191892.jpg

氷の彫刻のようで涼しげだ。
クリスタル 続編_f0145372_4192938.jpg

刻々と色が変化して綺麗でした。

青山のプラダやカルティエやクロエのブティックが集まっているエリアにある小さな店。
黒いタートルに白いコート、織柄の黒いスカートの組み合わせはいいですね、好きな感じだ。
クリスタル 続編_f0145372_42031.jpg

黒系のアクセントがあるちょっとシャネル風のジャケットもホワイトのタートルとパールの長いネックレスの優しい感じがよく合っています。あまり若いと似合わないと思うね。
クリスタル 続編_f0145372_4203730.jpg

こうやって見るとコンディション良さそうなんだけどねぇ・・・。
クリスタル 続編_f0145372_4204894.jpg

by Detachment801 | 2009-11-24 04:21
<< 南ア製ドイツ車 捜査用車両  Ⅱ >>