旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ボツ写真たち。  

恵比寿駅前で、偶然並んだ新旧PORSCHE。
ボツ写真たち。  _f0145372_3575158.jpg


一度載せた2CVだがこの角度のほうが良かったかな?宮崎駿氏はこの車がかなり好きらしいです。
ボツ写真たち。  _f0145372_7491683.jpg

某所で見たスナックの看板なんですけど・・・「花ネズミ」っていったいどー言う意味なのでしょうか?
それ以前に 飲食業でネズミを看板にしている店はかなり少数派だと思いました。ハツカネズミ好きなオーナーなのでしょうか?鼠年生まれなのでしょうか?
電話すると「はい、はなねずみです」って出るのでしょうか?疑問は尽きないです。関係ないけど私は紫と黄色は好きな配色です。
最近のSHARPのエアコンのCMで左の女優さんの服も黄色と紫なのですが、チマチョゴリにも良い配色だなと思いました。脱線失礼しました。
ボツ写真たち。  _f0145372_751039.jpg

雨の銀座の夜。
ボツ写真たち。  _f0145372_756472.jpg

小型のマセらティ、しかしこの通りは物凄くポーターさん達が多くてむやみに撮影できる雰囲気ではないね。
ボツ写真たち。  _f0145372_7562022.jpg


10-01や18-81、20-02なんていうナンバーも結構見かけますね。なにか縁起物なのでしょうか?
ボツ写真たち。  _f0145372_7462439.jpg

このシボレーの後姿を、ずっと眺めているとだんだん土偶とか仏像の顔のようにも見えてきて、どこか東洋的な感じがするのは私だけ???
ボツ写真たち。  _f0145372_7484637.jpg

by Detachment801 | 2009-11-19 07:58
<< 三輪トラック と 丹頂チック トッポキ!  >>