旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夜の190SL

以前見た190SLのオーナーは年配のご夫婦だったようです。憧れます。
夜の190SL_f0145372_8193673.jpg

青山ベルコモンズ前にて、手でぎゅっとバックさせて離すと走り出しそうな感じがする、おもちゃの様な色合いのVW
夜の190SL_f0145372_8194465.jpg

これはVWモドキ、
夜の190SL_f0145372_820789.jpg

何の建物か忘れた、光線の感じがいい、文京区に行く途中だったかな、
夜の190SL_f0145372_8195554.jpg


最近PIZZA食っていないなぁ。帰り道、神楽坂にて、
夜の190SL_f0145372_8202376.jpg

最後に大久保を通過して帰ります。HYUNDAIカッコいい!20年前は大使館ナンバーしか見なかったメーカーだったが時代は変わったと思う。
夜の190SL_f0145372_8203323.jpg


どうでも良いが、最近ローソン100というコンビニが増えたと思う、ここではなんとレジ横で焼き芋を売っているのだ、つい買ってしまい二本食ったら、おなかが落ち着いてしまい夕食はパス、で家に帰ってから遅い時間になんとなく物足りなくなり、リンゴを切って食べていて思った。サツマイモにリンゴ・・・これ、イノシシの餌だよ。
by Detachment801 | 2009-11-02 08:20
<< 無題、雨の夜にあちこちで見た車 ピンクのポルシェが1919 >>